23.3.15 ひとりで気分転換の日

f:id:ykty62864:20230316085108j:image

 

今日は特に予定もなかったけど

産前にひとりで色々と考える時間が欲しいなと思いひとりでお出かけ。

 

まずずっと食べたかった、カオマンガイへ。

 

カオマンガイ

 

グリーンカレー

 

*サラダをいただいた✨

 

美味しすぎる。日本人にあったエスニック感がたまらない😚

 

f:id:ykty62864:20230316085402j:image

 

そのあとはジョンソンタウンへ。

ブラブラ歩くだけでもウキウキする🫶

 

f:id:ykty62864:20230316085436j:image
f:id:ykty62864:20230316085433j:image

 

 

cafe 彩の森にて、

ベイクドチーズケーキ キャラメル味

 

*アイスカフェラテをいただいた。

 

 

1時間くらい滞在してノートで今まで自分のモヤモヤした気持ちを振り返り綴った。

 

モヤモヤが言語化することで少し気持ちも晴れてまた頑張っていこうと思えた🥰

 

 

帰りは少し彩の森公園をお散歩。

 

チューリップは4月中旬に咲くらしい🌷

 

その頃には我が子にご対面できているだろうか

 

楽しみが多い今年の春。